The Day in a Life

…と日記には書いておこう

通院

一日休んで、午前中通院で、午後から Big Boss にでも行ってフレット交換の相談してくるか?なんて考えてたんだが。コロナの陽性数が増えてるので Big Boss はやめとくかと思ってたりしたら、午後に会議が入ってしまい、午前半休に。んでまたムスメの学校が午後休校になるかもってことで、午後は在宅勤務。

医者の診察は早く終わったんだが。好酸球食道炎の難病申請をするための書類を用意してもらったら、二時間とかかかっちゃった。早く終われば、午前中のうちに申請に行ってこれたのになぁ。また後日、半休使って行ってくるか。

しかし。コロナ。じわじわ近付いてきてる感。こわいな。