The Day in a Life

…と日記には書いておこう

在宅勤務

今週はなんだかんだで 3日在宅勤務。半日休暇を二回も使ったので、ほとんど出社してないようなもんか。
つーのも。毎日30人くらいの陽性判定者が出てるってのもあって。病床使用率も8割くらいになってるってのに。石川県独自の緊急事態宣言を出した時より状況悪化してない?なのに何もしないってのはどーなってんのよ?ってコトで自主避難。近所の人が勤めてる職場もクラスタになっちゃったしな。

www.pref.ishikawa.lg.jp

実は今日はバンドのリハだったんだけど。その気になれなくて欠席にさせてもらった。その分、明日明後日の休みでギターをたくさん弾こうと思ったり。