The Day in a Life

…と日記には書いておこう

EHX Ram's Head Big Muff π

f:id:StudioSlowhand:20210921094205j:plain:right:w200 Ram's Head、試してみてーなー、って以前から思ってたんだが。シールドケーブル頼んだついでに西田製作所から買ってしまう。
「Your GOAT」は Greatest Of All Time の略と、「ヤギじゃなくてヒツジやろがい」ってツッコミ待ちとの二つがかかってると思うのだが。どうだろう?
これでナノマフは残すところオペアンプのみとなってしまう。そのうち買ってしまうのだろうか?むむ。無駄遣い極まりないな。

kcmusic.jp

さて、並べて試奏してみた。

改めて、無印のこもり具合とか、ロシアの太さとか、トライアングルとラムズのよさに気付く。トライアングルを手に入れた時は「これだ」と思ったけど。ラムズの方が好みだな。差は微妙だけれども。
しかし。一番はやっぱり自作機だなぁ。これ、General Guitar Gadget のだっけ? Tonepad のだっけ?いつ頃の機種の回路のコピーなんだっけ?記録残してあったっけなぁ?