The Day in a Life

…と日記には書いておこう

週末

土曜。午前。実家詣。母の体調がよろしくなく、日曜の食事の準備を仰せつかる。除草剤を撒く。

帰宅して昼飯食って昼寝。エフェクターボードをいじる。夕方、買物。ダイソースマホホルダーを買う。これで、エフェクターボードを上から撮ってギターが弾ける。試奏系 Youtuber でも目指すか?

日曜。午前中掃除。正午に実家に差し入れを届けにいくが。自分のペースで生活したい両親、もう飯を食ってた。もうちょっと待ってくれよ、持っていく約束してんのに。

帰宅して、昼飯食って、やっぱり昼寝。夜に 5時間くらいしか寝られないので、昼寝が沢山できてしまう。夕方起きて、エフェクターボードをいじったりギターをいじったり。そのあたりは別記事で。

シルバーウィークが終わってしまう。が。ムスメの運動会があったり、通院があったりで、しばらく週休 3日になるが。