The Day in a Life

…と日記には書いておこう

諸々

月曜。頭痛がひどく、午後から仕事を休む。ずーっと眠る。寝ても寝ても眠い。
ワクチン接種券が来たので、予約。3/6(日)。

火曜。親の介護認定調査のために休む。
午前中、Hulu で映画を見る。「惡の華」。マガポケで見かけて全話読んでて。映画はどうなるんだ?って気になったので。
なんで常盤と一緒に生きていきたくなったのかが弱かったかなぁ。けど、まぁ、上手くまとめてあったと思います。合格。
続いて「羊の木」も見たが、タイムアップ。実家へ向かう。

認定調査。毎度むずかしいねぇ。ダメなところを見せないといけないんだけど。本人達頑張っちゃうし。要介護度が下がらないことを祈るだけだが。どうなることやら。

これを書いてるのは水曜なのだけど。まだ頭痛の種が残ってる感じ。左目の奥から左肩にかけて。

なんかやることも心配事も多くて気分が全然浮かない。あと二週間ほどでムスメも卒業だ。何もしてやれてない感に苛まれ中。