The Day in a Life

…と日記には書いておこう

週末

6/25(土)。
実家詣。ネギの畝が草ぼうぼう。ネギを育ててるのか雑草を育ててるのかわかんなくなる。草むしり。トマト、枯れる。キュウリも一本枯れる。雨が降らないせいか?それとも先々週肥料をやり過ぎたからか?キュウリは三本収穫。ナスは花がつきはじめたので、来週かな?
帰宅して夜に備えて昼寝。夜の話は別記事で。…あ、そーか。この日記より過去に書かれてしまうが、まぁ、そこは堪忍してください。

6/26(日)。
家事。掃除洗濯。この週末は雨の予報だったのに。気配もない。この日はちょっと頑張って楽器部屋も掃除もする。半分だけだけど。ちょっとスッキリ。
ムスメの期末テストが近いので大人しくしてたが、夕方、勉強を終えたムスメに誘われ近くの公園でキャッチボール。その後、ポケモンの距離を稼ぐため、自分のスマホとムスメのスマホテザリングでつなぎショッピングモールまで二人で散歩。いつまでこうして遊んでくれるかな?キャッチボール、まだまだするんだったら、俺もグローブ欲しいな。