The Day in a Life

…と日記には書いておこう

ボード

GPB-02B への引っ越し。一旦完了。

  1. tc polytune 3 mini
  2. MXR bass envelope filter
  3. moog MF Ring
  4. EHX nano POG
  5. xotic RC Booster
  6. EHX Big Muff π Ram's
  7. Lovepedal OD11
  8. EHX MOD11
  9. tc Corona Chorus
  10. tc Flashback Delay

HMK L111 をいくつか発注したので、何本かは入れ替える予定。入れ替えればもうちょっと詰めて配置できそうだが。あまり詰めると、一台だけ抜き取るとかがし難くなる。今でも、一台外すのに、それより右のを全部外さないといけない感じ。交換の手軽さはマジックテープ式がダントツだよなぁ。なんか画期的な固定方法はないもんだろうか?

パワーサプライを買う決心がつくまでは、数珠つなぎで給電。10分岐なんて持ってないから、8分岐と 5分岐つないで対処。

さて。今まで使ってたのは処分していくか。PB600 とか、どっかで売れないもんかな?付属品がちゃんとそろってないからアカンかなぁ。