The Day in a Life

…と日記には書いておこう

花田裕之 @ 茶房さむでぃ in 南砺市

花田さんがさむでぃでライブをやるというので行ってきた。福田と後藤が OA。花田さんがさむでぃの噂を聞いて、そこでやりたいって福田が頼まれた結果こうなったそうな。

ライブは弾き語り。サンハウスの曲が多かった。ルースターズも何曲か。「Sitting on the Fence」が聞けたのが嬉しかった。他は Stones やら Lennon やら。花田さんのルーツなんだろなぁ。8年くらい前に見た時と変わらず、ゆるい感じ。

終演後、福田達と喋ってるところに花田さんも合流。同じテーブルにいたけど、何も話しかけられず。他の人が色々聞いてるのに答えてるのを聞くだけで満足。帰る時に「Sitting on the Fence」が聞けたのが嬉しかったと話しかけたら、すごくうれしそうに「ほんとに?」って返ってきた。またこちらに来たら見に行こう。