The Day in a Life

…と日記には書いておこう

2022年まとめ[機材編]

楽器に金使ったんでまとめに書くか…と思ったら。5月の時点でまだまとめ作ってなかった。今年はスロースタート。このまま物欲がなくなればいいのにと思ったんだが。後半そこそこの無駄使いっぷり(苦笑)。なかなか解脱できませんなぁ。

  1. Erica フレット交換Lynx に続いて Erica もステンレスフレットに。

  2. Mooer Tone Capture GTRギターシミュレーター。さて、使い物になるんでしょうか?

  3. Guitto GPB-02Bさらば、マジックテープ。

  4. Vital Audio VA-12こんにちわ、マジックテープ。

  5. Lightning Wave Tiny Tapお買物はちゃんと調べてから…だったが、使い道はあったぜ。「Tiny Tap」でブログ内検索よろしく。

  6. tc electronic Flashback mini Delay買い直してしまう。

  7. Flamma FC05サブボード用モジュレーションマルチとして。

  8. Guitto GPB-01Bサブボードには投資しないはずだったのに…。

  9. tc electronic Corona Chorus mini買い直してしまう。その2。

  10. Gokko Audio Power Supply Plus GK-29サブボード…なのか?メインになりそうな…のためのパワーサプライ

今年は 10件。使う機会のなさそうなボードとパワーサプライにハマった感じ。来年はバシバシ使えるといいなぁ。