The Day in a Life

…と日記には書いておこう

雪の一週間

火水木と大雪になるぜ、ってことで、会社からは出社を控えろってことでカミさんも在宅勤務。水曜はムスメの中学が休講。しかし。終わってみれば冷え込みはすごかったが積雪は大したことなし。晴れて日がさす時間もあったくらい。

水曜に耳が痛くなったが、かかりつけの耳鼻科は木曜休みなので金曜朝一で行ってみる。耳鼻科、いつの間にか代替わりしてて、リフォームもされてた。相性はどうかなぁ。しばらく様子見だなぁ。

土日も降るって予報だったが。降りはしたけど、交通に影響出るほどは積もらなかった。

土曜は実家詣。親父を連れて銀行に行ったら、キャッシュカードを拾ってしまう。警察に届けてみる。
午後は特に何もなく、ごろごろうだうだ。しかし、ずーっとそんな日だらけだな。

日曜。この日も家事以外はうだうだ。なんかほんとぐーたら生活。何かしなくちゃなぁ。