The Day in a Life

…と日記には書いておこう

カラーアングルボード 一次完

給料出たのでホームセンターへ。
アングルのボルトは M6 て判明。いくつか買って帰る。
ネジ穴付きL字プレートで組み立て。しかし。ワッシャ買っておけばよかったよ。失敗。
ってことで、形は整う。きっちり作ってないので、床に置くとがたがたいちゃったりするが。どうしたもんかなぁ。ゴム足とかもつけてないから、床が傷ついちゃうかなぁ。
裏に単三6個の電池ボックスが入れられるんじゃないのか?と思いつく。
今後の課題も多いな。

クランプのナットの収まりが悪いが、ミニエフェクターを固定してみた。
段違いに置かないと 4個は載らなかった。また、DCジャックが横についてるのは上段に置くか下段に置くかが決まってしまうし、隣のジャックの位置によってはプラグが挿さらない。なかなか制約は多そうだ。
そのあたりも鑑み、実用的なセットを組んでみる。出番はあるか判らんけど。

クランプのナットがしっかりハマるアングルが見つかったら続きをやろう。