ムスメが義母からもらったPCがあったのだが。一応Win10で動くようにはしてあったんだけど、最後の設定が終わらず使ってなくて。ムスメの気が向いて使いたいってことになり立ち上げてみた。Win11に上げなくちゃってことで上げようとしたら、サポート外でした。うええ。PC使いたいモードに入ってしまったムスメ。うーん。GEOあたりで中古探すかなぁ。
ムスメが義母からもらったPCがあったのだが。一応Win10で動くようにはしてあったんだけど、最後の設定が終わらず使ってなくて。ムスメの気が向いて使いたいってことになり立ち上げてみた。Win11に上げなくちゃってことで上げようとしたら、サポート外でした。うええ。PC使いたいモードに入ってしまったムスメ。うーん。GEOあたりで中古探すかなぁ。