The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Mustang Micro + → iPhone

人の音源に音をかぶせることになった。Pignose 使ってやってたんだけど、ふと気づく。Mustang Micro + って iPhone につなげられるよな、と。
ってことで、Lightning/USB-C でつないでみたんだが、ダメ。おかしーな、とSNSでぼやいたら、カメラリンクいるんじゃ?って話で。持ってるのカマしてみたら、成功。
いや、これで、弾いてみた動画撮るのにいい音質で撮れるよんなったわ。周りの雑音とか、鼻をすする音なんかも拾わないしな。歌も一緒ってことになったら従来通りかな。

カメラリンクが認識されたりされなかったり。よくみるとコネクタ曲がってる。新調しとくか。