The Day in a Life

…と日記には書いておこう

O串邸

日本 GP は O串邸に招かれて観戦、とゆーのがここ数年のハナシだったのだが。去年は体調不良のドタキャンで参加できず。今年は招集なしで。この恒例行事はなくなるのか?と思ってたら。GP じゃないけど遊びに来ない?というハナシが出て、いつもの面子で集まる。
一緒にやってるバンドが稼働中だとしょっちゅう会うんだけれども、そうでないと半年とか会わなかったりするので、みんな久々。自分がリーダーの分だけでもそろそろ動き出さねばなぁ。
K張さんと合同だけれども、誕生日を祝うケーキが出たりして。ありがとう。
あと、タコ焼きを作るコトになったんだけど。なんか、作り始めたらハマっちゃって。相方と共に、ずーっと作る係。作るの、楽しいんだよね。誰かと代わってあげた方がよかったかなぁ?と、帰ってきてからちょっと反省。