The Day in a Life

…と日記には書いておこう

帰省#5

宮島水中花火大会を見物する。水中と銘打たれているけれども、水の中で爆発するワケではなく、ちゃんと空で炸裂してました。
宮島のすぐそばのマンションの一室で見物していたのですが。このマンション、この夏いっぱいで縁が切れることになってまして。これが最初で最後の見物になってしまうのかも?
デジカメ(Canon PowerShot A720 IS)を持ってってたんで、撮影を試みたんですが。腕がないもんだから綺麗な写真が撮れませんでした(苦笑)。花火モードとかあったんですが。なんだか実際にあがってるのと色あいが全然ちがってるし。