The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Donald Duck Dunn

結局生で見れたのは清志郎の「Memphis」の時の来日だけかも。1995年くらいの The Blues Brothers Band の来日には、病後ってコトで帯同してなかったし。つい先日来日するというハナシを見て、「をぉ。これからちょくちょく来てくれるのかな?」なんて思ってたら…。無理しても行っとけばよかったよ、この来日公演。

日本でのショーの後に亡くなるって、Bernard Edwards を思い出しちゃう。ギターのヒトとの名コンビという点でも同じだし。

彼のベースが大好きでした。しばらく、iPod でヘビロテかな。ご冥福をお祈りします。