The Day in a Life

…と日記には書いておこう

三和

Costa Mesa の South Coast Plaza へ。一時間半のショッピング。お土産を購入。
その近くに日系スーパーマーケットがあるのでそこのフードコートで食事。「三和」と書いて「みつわ」と読みます。山頭火がありました。そこでとろ肉しおラーメン+ねぎライスを注文してみました。日本では入ったことないんで比べられませんがね。
普段はラーメン+ライスって量が多いので滅多に頼まないのですが。アメリカにしばらくいると、その量でも食べられる気になってしまいます(苦笑)。
三和には三省堂も入っています。少年ジャンプとか買えます。日本の発売日から二日遅れくらいでこちらの店頭に並びます。22日に日本を出たので、23日発売の「仮面ライダー Spirits」12巻をまだ買っていなかったのですが。ここで売られていたので思わず購入。$8くらい。高っ。無駄遣いか?