The Day in a Life

…と日記には書いておこう

一回休み

相方が出かけてて久々に一人で朝を迎えたのですが。寝坊しました(苦笑)。ってコトで、休み。

楽器部屋の片付けなどをして過ごす。一段落したところで、楽器部屋で使おうと思ってる iBook を起動してみる。iTunesQuicktime の更新をして再起動してみるが、なかなか電源が落ちない。痺れを切らせて強制電源断。んで電源投入してみたら、白い画面から先に行かない。リンゴのマークも出ない。で、ディスクが「じーじじじじ」と周期的に音を出してる。何度か電源を入れ直したが、しまいには「?」マークがついたフォルダの絵が出て来た。ディスク、壊れたのか?うむー。修理にどんくらいかかるんだろか?