The Day in a Life

…と日記には書いておこう

ミーナ町田

今更なんですが。今日、初めて行ってきました。
ジュンク堂コミック。ヤバいっす。ワンダーランド。出版社別の他、作家やジャンル別でも棚が設けられてたり。ひつーの本屋ではなかなかみつけられない本があったり。おかげでギャグの棚にて鴨川つばめの「ドラネコロック」「マカロニ2」を確保。

ドラネコロック
マカロニ2
/ 鴨川 つばめ

久しぶりに読んで大笑いしながらも、鴨川先生が段々壊れていく様を再確認してちょっと悲しくもなる。

他、1F にあるアジアンな雑貨屋もなかなかよかった。今日は一人で行ったけれども、相方を連れていくと喜びそうな感じ。

地下には島村楽器。ギターの品揃えはビギナー〜中級がメインターゲットの模様。けど、イシバシに比べたると、ディスプレイの仕方とかはこっちの方がよさげな感じ。なので、イシバシよりもこちらを贔屓にしてしまいそう。