The Day in a Life

…と日記には書いておこう

帰省

4/30
乳飲み子を連れてこちらと相方の実家両方ってのはキツいので、今回は相方の実家のみへ。
移動中、ムスメはずーっと寝てて、おとなしくしてくれてました。

5/1〜3
相方の弟さん一家も帰省。ムスメ、従姉従兄と対面。ムスメ本人は何も判ってないだろーけれども、従姉従兄、義弟夫婦と記念撮影。

5/4
ムスメと相方は今月いっぱい相方の実家で過ごすコトになり、自分だけ帰京。しばらく一人暮らし。さびしーなぁ。
一ヶ月後、ムスメと再会した時、どーなってるかなぁ?とーちゃんのコト、忘れてそーな気がする…。
ムスメと相方が帰ってくるまでに、マンションの更新、車検など、やるコト目白押し。仕事の方もタイトなスケジュールになりそーだしなぁ。ふぅ。気が重い。