The Day in a Life

…と日記には書いておこう

4月分まとめ

4月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1153ページ

おおきく振りかぶって(14) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(14) (アフタヌーンKC)
呂佳は何やってんだ?しばらく前の巻から読み直してみようかしら?
読了日:04月29日 著者:ひぐち アサ
のだめカンタービレ(24) (KC KISS)のだめカンタービレ(24) (KC KISS)
もう一冊出るのかしら?オチは峰の演出家としての成功?
読了日:04月29日 著者:二ノ宮 知子
ピアノの森(17) (モーニングKC)ピアノの森(17) (モーニングKC)
主役以外のコンテスト参加者のバックグラウンドが描かれるのもいいんだけれども、早くコンクールの結果が見たい。
読了日:04月29日 著者:一色 まこと
今日の早川さん3 限定版今日の早川さん3 限定版
国生さんの秘密が判ったのはいいとして。お父さんの詳細はいつか語られるのでしょうか? 話変わりますが、服の文字にPrinceの曲名の出現率が高いですね。
読了日:04月28日 著者:coco
新 仮面ライダーSPIRITS(2) (KCデラックス)新 仮面ライダーSPIRITS(2) (KCデラックス)
テレビ版では描かれてなかった本郷のもう一つ哀しさ。村枝氏、おそるべし。
読了日:04月17日 著者:村枝 賢一
デトロイト・メタル・シティ 9 (ジェッツコミックス)デトロイト・メタル・シティ 9 (ジェッツコミックス)
前半、もうダメか?と思った。いつまでやんの?もう買うのやめようかな?と思った。後半ちょっと面白くなってきた。あと一巻らしい。ならば買おう。
読了日:04月04日 著者:若杉 公徳
〜ガキの頃から〜 一色まこと短編集 (モーニング KC)〜ガキの頃から〜 一色まこと短編集 (モーニング KC)
「―ガキの頃から―」シリーズはどれもすごくよかったけれども。「ばか。」シリーズはもうちょっと何かが足りないとゆーか、多いとゆーか、自分にはイマイチでした。
読了日:04月04日 著者:一色 まこと

読書メーター