The Day in a Life

…と日記には書いておこう

休み

昨晩相方が熱を出し。今日も本調子じゃないので、休んで家のコトをやる。計画停電もあるしなぁ、と思ってたら、市からの放送があり、どうも自分が住んでるトコは停電の対象外の模様。それとも抜けてるだけなのか?
まずはムスメ…水曜から発熱してて、昨日ようやく熱が平常値になった…を連れて小児科へ。相方もそこで診てもらう。
次に市役所へ。計画停電について聞いてみたら、やっぱり成瀬は今日は対象外ってコトで。ちと安心。その後、メインの目的である保育園関係の書類を提出。これで一つ大きな仕事を終えた感じ。
帰宅して飯食って、ムスメが寝たので、自分らも一休み。節電を兼ねて昼寝。
晩飯後、ムスメ、久々の入浴。
さて、明日は会社へ行ってみよう。どういうスケジュールで動いてんだろか?