The Day in a Life

…と日記には書いておこう

セッション

West Vox へ。
お供は布袋モデルと Lovepedal Amp Eleven。
Marshall JCM900 に直挿しで Aチャネルで弾いたのはいい感じ。
dahnishi さんから Xotic Effects EP Booster が返ってきたんで、二回目は挟んでみたんだが、ブースト上げ過ぎてちょっと失敗。だけど、いい感じに上がるね、これは。
三回目 JC と Amp Eleven。これはもうちょっと煮詰めないとなー、って感じ。

と。久々に、右手の人差し指の付け根を削ってしまった。血飛沫。だけど、痛くはないのよね、これが。

今日やった曲はなんだっけかな?

  1. E のブルース
  2. Hotel California
  3. Cantaloupe Island
  4. Miracles

この四曲かな?
komuさんが「Cantaloupe を録画したんで Youtube に上げたい」と言ってきたけど、全力で拒否。一緒にやってた他のヒトの演奏はともかく、自分の演奏は、音外しまくっててとてもプレイバックに耐えうるもんじゃないし。セッションってーのは後に残らないからいいんであって…。そのへん、価値観の違いなんだろうけれども…。