The Day in a Life

…と日記には書いておこう

10月分まとめ

10月の音楽メーター
聴いた音楽の枚数:7枚
聴いた時間:53分

Levin BrothersLevin Brothers
CD を海外通販で購入。この兄弟の音楽の幅ときたら。
聴いた日:10月06日 アーティスト:Tony Levin, Pete Levin & Levin Brothers
Art Official AgeArt Official Age
一回聞いたくらいじゃぁ、なんも掴めんかった…。
聴いた日:10月06日 アーティスト:Prince
RED AND BLUERED AND BLUE
ライブで見た「In My Life」がよかったので購入。ライブではブルースをやる Bonnie Pink という印象だったのだが、アルバムではもうちょっとカントリー寄りとゆーか。カントリーとブルースが同居しているのってなんだかすごく不思議な感じがする。
聴いた日:10月06日 アーティスト:Chihana
PlectrumelectrumPlectrumelectrum
ヘビーな曲もあったけど、これまで漏れてきてたライブ映像での音の方がよかったなぁ。もうちょっとバンドサウンドだと嬉しいんだが。ライブ盤が出るコトを期待。
聴いた日:10月01日 アーティスト:Prince & 3rdeyegirl
CahootsCahoots
Clapton は何故 The Band の一員になりたかったんだろう?もっと潜れば判るかな?それとも「The Band のようなバンドをやりたい」と思ってる時点で判っているのかな?
聴いた日:10月01日 アーティスト:The Band
Stage FrightStage Fright
なんとゆーか、いつも変わらんよねぇ。
聴いた日:10月01日 アーティスト:The Band
The BandThe Band
コンプリート計画発動。
聴いた日:10月01日 アーティスト:The Band

わたしの音楽メーター
音楽メーター