The Day in a Life

…と日記には書いておこう

ラーメン

町田の成瀬に住んでた時、アパートの近くにできたラーメン屋。Junpey Ra-men。一時期週二回とか言ってた。これまで一番通った食堂で、今後もこれだけ行くところはないだろう。

www.jun-pey.com

f:id:StudioSlowhand:20210309110015j:plain:right:w200 コロナ騒ぎで通販を開始。今回二度目の利用。今回はブラックレッド油麺を頼んでみた。多分、10年振りとかで食べるんじゃないかな。
唐辛子麺が辛くて美味い。相変わらず美味い。
しかし、老いた胃には少々キツかった。若いって、健康って大事だなと思った次第。

Jun-Pey Ra-men での自分のイチオシは「黒辛味噌」。カミさんもお気に入り。店舗でも限定でしか出なくなっちゃったメニュー。これが通販できるようになるといいんだが。難しそうだ。