The Day in a Life

…と日記には書いておこう

UGREEN Bluetooth Audio Transceiver

PCM-A10 の初期化が終わらず。電池切れで終了。充電してみたら起動はできた。しかし、不安なので Zoom H2 を復活させてみようと思う。
しかし。H2 にはスピーカーがついてないので、すぐには聞けない。ので。Bluetooth のトランスミッタはないもんか?と探したところ、車内で使うならこれがいいんじゃ?ってのが見つかった。UGREEN Bluetooth Audio Transceiver。レシーバーにもなるそうな。よきかな。
さっそく、車載してる JBL の BT スピーカーとペアリング。快調に同期。音出し完了。

で、JBL の充電しようと蓋開けてみたら。音声入力ジャックがあったよ。とほほ。無駄遣いだったか?いや、そうではないと信じよう。

amazon へのリンクはこちら → https://amzn.to/44Njrll