The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Official Bootleg USA '06 / Jeff Beck

帰ったらバンド用のデモのアレンジを考えようと思ってた。Bootzy Collins がやりそーなズルズルのファンク。ケータイのカレンダーを見ると何か予定が入ってる。なんだ?と思って見てみたら、Jeff Beck の新譜発売日。正確には明日なんだけど、都内ではもう買えるはず。ってコトで、バンドのメンバーにはスマンが、デモは後回しぢゃ。

Official Bootleg USA '06
/ Jeff Beck

と書きつつも、ちょっとデモ作りを進めてみた。八分音符を三つに分けたビートが基本的なノリ。これで喰ったりなんだりで、音符の位置を決めるのに四苦八苦。しかし、大まかな構成を作って、全体を眺めながら枝葉の部分を作り込んでいきたいのでなぁ。