The Day in a Life

…と日記には書いておこう

セッション

今日はなんか調子がよかった。
新曲を試してみました。The Band の「I Shall Be Released」と、Em 一発ってコトになったので Bob Marley の「Get Up Stand up」を。ちょっとキーが高くて、喉死んじゃいましたけどね(苦笑)。「Get Up....」は Bm とかが自分のキーなのかな?
火曜は三回上がったステージが全部 Bボさんと一緒だったのだけれども、今日も彼との絡みが多かった。「マイナーキーの曲はレパートリーにないのか?」と問われたが、「Get Up....」と「Little Wing」くらいしかなく。なんか探してみるかなぁ。セッション向きでマイナーキーの曲って、なんかないすかね?できれば歌詞が少ないヤツ(笑)。