The Day in a Life

…と日記には書いておこう

日曜

起きたら昼。
昨日の練習の録音を編集してみんなに配る。
ジーパンが今にも破けそうになってるんで、新しいのを買いに行く。
11月のライブでは Lynx をメインに使うつもり。昨日はサスティナー付きのギターを持ってったのだけど。やっぱり狙った音が出なくて。E-Bow でなんとかできるコトを検証。で、サブギターに Erica を使おうと思い立ち、PU を Van Zandt のセットに交換。音のサンプルはこちら。ボディがアルダーとアッシュでは同じ PU でどんくらい音が違う?とゆー比較ができたんだが。大差ないつー結果だよなぁ、これは。