The Day in a Life

…と日記には書いておこう

玉撞き屋

町田のとある玉撞き屋にどっぷりハマっていた時期がある。その頃に知り合った A武さんからメール。SMAF作成ツールのページを紹介され、自分にもできんもんか?という相談を受ける。こちらで試してみたら結構簡単なモノだったので、実演してみましょうってコトで、ウチにご招待。
待ち合わせ場所はそのどっぷりハマってた玉撞き屋。二年振りくらいに顔を出すコトになったのだが。もうすっかり知らないヒトだらけか?と思ってたのだけれども、店長の C地さんと数人の知人が客。いやぁ、ご無沙汰しております。
こちらの車でウチに向かい、実演してみせた後、A武さんを送って玉撞き屋へ。そのまましばらく知人達が撞いてる玉をみながら、談笑。いつの間にか 3時を回ってて。ここにいると、外に出られなくなっちゃうんだよなぁ。相変わらずの居心地のよさ。またぼちぼち玉撞いて遊ぼうかなぁ?