The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Sleep in My Car / Roxette

俺の車じゃないんだけれども。バスでのハナシ。
今、通勤にバスを使ってるのだけれども。いつもはバスの中で座って目を閉じて眠ろうとしてもなかなか眠れない。しかし、今日は何故か爆睡。終点に到着するとのアナウンスが聞えたのでそろそろ起きねばと思ったら、「お客さん、お客さん」と運転手に起こされた。見渡すと他の乗客は全員降りちゃってて、バスからっぽ。そろそろ起きねばと思った瞬間、深い眠りについたらしい(苦笑)。昨日ちょっと寝るのが遅かったからか?

ところで、Roxette っていたよね?と思って調べてみたら。一応まだ存続はしてるらしい。自分の中では偽 Eurythmics という位置づけなんだけれども(笑)。Eurythmics の方は今は何してんだ?

Crash! Boom! Bang!
/ Roxette