The Day in a Life

…と日記には書いておこう

セッション

Kさんに、ペグの修理を頼んでいたのだけれども、あがってきたとゆーので、それは受け取りにいかねばってコトで、ちーと仕事を早めに切り上げて Kさんがホストを勤める Voxセッションへ。

前回参加した時は、なんつーか、こう、不完全燃焼で、もや〜んとした気分になったので、今回もちょっと心配だったんだけれども。ぐだぐだになっちゃうヒトが少なくて、いいセッションだったと思います。個人的には課題の多く残る出来ではあったけれども、楽しく過ごせました。

  • Before You Accuse Me
  • Fみちゃんのいつもの
  • I Shall Be Released
  • Oh, Darlin'
  • What's Going On

5曲か。もちょっと弾いたような気もしたんだけれども…。あれ?