The Day in a Life

…と日記には書いておこう

セッション

久々に Vox セッションへ。お供は昨晩アレした Blanca。Joe Barden よりもこちらの方がよくなったよーな気もするのだけれども、今一歩ってトコかなぁ、やっぱり。いい音してると褒めてくれるヒトもいるけれども、自分のイメージとは違うんだよなぁ。悶々。

今日は三曲。

  • Come Together
  • Before You Accuse Me
  • Little Wing

なんとゆーか、こう、ドラムの方が曲を知らないと、何をやるにしてもキツいなぁ、ってのを再認識。知らなくてもいいから思いっきり叩いて欲しいと思うんですけれどもねぇ。よろしくお願いいたします。

で、参加してたとあるドラマーのヒトが持ってたカバンが素敵でした。カバンつか、カバンにもなるミニカホン
http://dai-k.jp/info/wbc.html
「ちょっとしたパーティーで「ああ今ドラムロールがあればいいのに」と思うことって、よくありますよね。もうしょっちゅうですね。そんな時にも、Wood Beat Caseがあれば心配無用です」だそーです。うん、俺もそう思うので、これ読んだドラマー諸氏、是非買って下さい(笑)。