The Day in a Life

…と日記には書いておこう

配線変更

金曜、サウンドハウスに発注かけた。水曜じゃないと届かないかな?と思い、配達日を指定したんだけど、昨日発送完了の通知が来て、今日はヤマト運輸の最寄りの営業所まで来ちゃってるってコトで、引き取りに行ってみた。で、ゲット。
http://d.hatena.ne.jp/StudioSlowhand/20090402/p1
http://d.hatena.ne.jp/StudioSlowhand/20090403/p1
この二件、実行。

二時間くらいかけて、ようやく完成。しかし、スイッチの上下を間違えてしまってました(苦笑)。これじゃ使い難いやん。ってコトで、明日からまたやり直しします。
しかし、まぁ、配線、スイッチ一個増えただけなのに、煩雑になりますなぁ。スイッチの端子の穴が小さくて作業性悪いし。もう一回り大きな端子と穴をお願いしたいトコだなぁ。