The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Tonepad Romavia

http://www.tonepad.com/project.asp?id=66

ちとヒトから頼まれて作ってみるコトに。配線済み基板が売られてたので、それを使ってみる。もう目が弱ってて、P2P はしんどくて(苦笑)。金に糸目をつけずに楽させてもらうコトにしました。

んで、Parts List 見ながら部品を挿し込んでいくと。Parts List に載ってる分を挿し終えたのに、基板上がスカスカ。数、間違えてるよ、コレ。文句言っといた方がいいかなぁ?まぁ、作るヒトは気をつけて下さいな。

大体の部品が載ったトコ。トランジスタが一個欠品してるけど、それも手配済み。それ来たら半田付け開始かな?
ケースに穴開けるのが一番面倒なのだけれども。誰かやってくんねーかなぁ(苦笑)?