The Day in a Life

…と日記には書いておこう

MODERN TIMES ROCK’N’ROLL / 布袋寅泰

USB メモリに音源封入。形もえーがな。ってワケで、それに釣られて買ってしまいました。

が。

開けてびっくり。音のデータが MP3。USB メモリの容量が足りんのか?と思ったが。1.5GB くらいある。なんで非圧縮じゃないのん?それで CDより高いってのは納得いかんなぁ。
で、amazonデータ形式書いてあったっけ?と見に行ってみた。書いてあった。見落とした俺が悪いのか…。
まぁ、自分の場合、聞くのはどーせ iPhone でなので、どーせ MP3 で聞くんだけれども。だとしても、非圧縮のデータで持ってたいじゃないのよ。

金、返せ…いや、USB メモリは欲しいから、非圧縮のデータ、よこせ。

MODERN TIMES ROCK’N’ROLL (数量限定生産)【USBメモリ】MODERN TIMES ROCK’N’ROLL (数量限定生産)【USBメモリ】
/ 布袋寅泰