The Day in a Life

…と日記には書いておこう

有給休暇

相方を病院まで迎えに行って、その後相方の希望でホワイト餃子を食べに行くコトに。相模原萬金へ。
以前から T京R科大学出身者あたりから噂には聞いてたのだけれども。自分は今回初体験。感想は、まぁ、どーでもいいかな?という感じ。

市役所へ行って、保育所についてのハナシを聞いてくる。さて、うまく潜り込めるもんかいなぁ?

三和こどもの国でお買い物。眼鏡屋を覗いたら、これぞって形のフレーム発見。だけど、色がプラチナ。他の色はないもんだろーか?と探すが店内にはなく。ブランド名の「治太夫」をメモってくる。帰宅してググってみたら、他の色も発見。これから眼鏡屋、ちと気をつけて見ていくかな。

久々に「きっちんたまて箱」で食事。7年くらい前は月一くらいで行ってたと思うのだけれども、なんで行かなくなったんだろ?多分、帰宅時間と閉店時間が噛みあわなくなっちゃった頃があったんだろう。
カキフライとカサゴフライ。相方、満足そうでした。ってコトで、また行こうとゆーコトに。

こうして、今日の有給休暇は過ぎていきましたとさ。