The Day in a Life

…と日記には書いておこう

A Collection / The Doors

The Doors の音源ってーと、高校の頃に 2nd をカセットテープに入れて聞いてたのと、映画のサウンドトラックと、カメラ屋なんかで売ってるよーな 980円の正規じゃないベスト盤と、二枚組のベスト盤を持ってんだが。なんか、所有 CD の数の割に、所有曲数が少ない状態。イカンなぁ、と思ってたトコに、知人の日記で紹介されてたコレの存在を知ったワケで。

CollectionCollection
/ The Doors

Jim Morrison 在籍時の 6枚をセットにしたもの。こーゆーボックスセットは、iTunes Store なんかで電子データ買うよりも安上がりなんだよなぁ。しかも非圧縮音源だしねぇ。CD って、こーゆー商売していかんと売れんのかねぇ?

しばらく、The Doors に浸ってみっかねー。