The Day in a Life

…と日記には書いておこう

6月分まとめ

6月の音楽メーター
聴いた音楽の枚数:6枚
聴いた時間:103分

Best ofBest of
今はメジャーとは契約してないけど、まだ活動は続けてるらしい。「New Song」のみ目当てだったが「I.G.Y.」なんてやってんの聞けてよかった。
聴いた日:06月24日 アーティスト:Howard Jones
Sgt Pepper Live [DVD] [Import]Sgt Pepper Live [DVD] [Import]
ジャケット表の二人の劣化が…(苦笑)。で、見てたら、三四曲、ロビンが歌ってなかった。CD聞いてた時は気付かなかったのに(苦笑)。
聴いた日:06月18日 アーティスト:Cheap Trick
Sgt Pepper LiveSgt Pepper Live
The Beatles への愛が溢れた作品。…なんだけど、もーちょっと Cheap Trick 色がついてて欲しかった。
聴いた日:06月14日 アーティスト:Cheap Trick
ヘルプ!ヘルプ!
この頃が自分のビートルズかな、やっぱり。
聴いた日:06月07日 アーティスト:ザ・ビートルズ
レット・イット・ビーレット・イット・ビー
Nakedと並べて聞いてみねば。
聴いた日:06月05日 アーティスト:ザ・ビートルズ
ビートルズ・フォー・セールビートルズ・フォー・セール
遅まきながら、初めてちゃんと聞いた。若い時に聞いてればあれだったかもしれないけど、今はこれ聞いてもハマれないなぁ。
聴いた日:06月05日 アーティスト:ザ・ビートルズ

わたしの音楽メーター
音楽メーター