The Day in a Life

…と日記には書いておこう

セッション

West Vox へ。

Rodenberg の検証に Erica を持ってってみる。サイレントプラグが不調だったってのもあり、もっかい試してみたいところ。もうちょっと、こう、なんてーか、うーん…イマイチなのかなぁ、Rodenberg。リレーで排他スイッチ作れないか考えてみようかなぁ?で、Micro Amp + AMP50 + BB Preamp で Rodenberg と同じようなの組んでみたい。

で、久々のセッションは、なんか、こう、不完全燃焼。同じような曲調のばっかり回ってきたのと、自分のボキャブラリ不足で悶々。慣れてない曲で、もう一人いるギターのヒトが自分と同じようなコトを弾いちゃうとぶつかっちゃうんだけれども、他にネタがなくて困るという。なんか、前を歩くヒトを避けて追い抜こうとしても、ブロックされてなかなか抜けない感じ。その曲、ちょっと練習しとこうかしら?