The Day in a Life

…と日記には書いておこう

セッション

高岡の Casa De La Musica でセッション…の前にライブ観演。4組中 3組が知人。で、行くって話を事前にしてたら、ジャンピン正吉さんから弾いてと言われ。ありがたき幸せ。正吉さんとやるならってコトで、ギターは Erika、Lovepedal のトレモロと EP ブースターを持っていくことに。Night Train も黒だからキャビも Marshall Lead12 用 A キャビにしてみた。黒ずくめ。

まぁ、やっても 1〜2曲かなと思ってたけれども、全曲弾かせてもらう。勉強になります。まだなんかサインを感知できなかったり、サインに対して適切なアプローチができてない感じはあって。反省点は次に生かすぜ。

で、セッションなんだけど。ベースがいなかったり、あんまり弾く人がいなかったりで、にぎにぎしくはなかったけれども。次回に期待ですなぁ。