The Day in a Life

…と日記には書いておこう

ジャンピン正吉 @Jealous Guy in 金沢市

またまた正吉さんのお手伝い。対バンは Jab Bee さんと武田恭輔君。

jabbeemusic.com

www.youtube.com

二組ともいかしてました。店が満席で、自分は外で聞いてたんですけど。今度はもっと空いた時にじっくり見たいところ。空いてるのもよくないか。

ギターは Lynx、アンプは NT-15H、キャビは Greenback を入れた Marshall。エフェクター

  1. JD Cry Baby mini
  2. Musky Golden Horse
  3. MXR Timmy OD
  4. tc Corona mini
  5. Flamma FC05
  6. tc Flashback mini

こんな。ワウをライブで踏んだのは初めてかも?
Timmy OD のデビュー。悪くないねぇ。金馬と合わせると引っ込んで聞こえるのは、今後の課題かなぁ。

我々は選曲も大人しめだったし、お初の方も多かったしで、ちょっと厳しい感じでしたが。やるだけはやりました。プレイバックを聞いてる分には悪くない感じ。
セットリストは

  1. Opening
  2. 君がくれたプレゼント
  3. 一番星
  4. 日常の惰性
  5. じゃあね、またね
  6. 聖者の行進
  7. ラブソングは歌えない
  8. 今夜もブルースを歌うだけ

正吉さんは翌日も Jab Bee さんと村門で。自分とまたやるのは、今度は 10月になる予定。