The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Lovepedal Babyface Tremolo リハウス(2)

部品外し、着手開始。

まずはトリマ。半田が除去し切れてなかったのか、Via のランドを剥がしてしまう。イカン。復旧は可能だろうけど、慎重にいかねば。

本日のところはトリマと LED を外したところで終わり。トリマは CTS の刻印があった。Depth は 25KΩ、Level は 10KΩ。両方 B カーブのほうな気がする。まぁ、これは使ってみて、気になるようなら変更しましょう。

あとはジャックの足の半田除去。6P のうち 3P だけ。もう一個。Curve スイッチの 6P のうち 3P だけ。6P 使ってるけど、パターン配線見てると 3P でもいいみたいだ。On/Off/On だと思うが、外してからチェックしないと判らんね。

狭いトコにぎゅーぎゅーで実装してあるので、外すの大変。順番に、コテが入れ易いとこから外していかないと。