The Day in a Life

…と日記には書いておこう

2月分まとめ

2月の音楽メーター
聴いた音楽の枚数:2枚
聴いた時間:40分

St. VincentSt. Vincent
ギターを弾く姿が美しい、そんなところから彼女を知った。音楽を聴いてみたら、ブっ飛んでた。ステージパフォーマンスもブっ飛んでた。Laurie Anderson を思い出した。Perfume とコラボレーションしたらとても素敵なものができそうな気がするんだが、ダメかな?
聴いた日:02月01日 アーティスト:St. Vincent
SONG FOR EVERYONESONG FOR EVERYONE
知人のバンドなんでアレなんすけど。今回のはボーカルのソロアルバムみたいな感じ。いや、バンドからボーカルが切り離されてるわけではなく、バンドがボーカルを盛り立てて行きたい方へ着いて行ったり引っ張ったりしている印象を受けました。
聴いた日:02月01日 アーティスト:ANN

わたしの音楽メーター
音楽メーター