The Day in a Life

…と日記には書いておこう

10月分まとめ

2016年10月の読書メーター 読んだ本の数:3冊 読んだページ数:756ページ ナイス数:8ナイス SHIORI EXPERIENCE ジミなわたしとヘンなおじさん(6) (ビッグガンガンコミックス)SHIORI EXPERIENCE ジミなわたしとヘンなおじさん(6) (ビッグガンガンコミックス)感想 27 Club って、全パート揃うのかな?で、その壮大(?)な計画と、しおりのバンドの成長と、上手に並行して進んでいけるのだろーか? 読了日:10月31日 著者:長田悠幸×町田一八
聖☆おにいさん(13)限定版 (プレミアムKC モーニング)聖☆おにいさん(13)限定版 (プレミアムKC モーニング)感想 13は欠番にはならなかったんだねぇ。のっけの母親二人のデートは面白かった。けど、なんか、最近、飽きてきたなぁ。 読了日:10月29日 著者:中村光
こちら葛飾区亀有公園前派出所 200 (ジャンプコミックス)こちら葛飾区亀有公園前派出所 200 (ジャンプコミックス)感想 ジャンプなんでここ何年も読んでないのに、ブランクあってもついていけるつーのが(笑)。最終話、あんなんでえーのか?最終話までに両さん結婚するよーなことを作者が書いてるのをどっかで見てて、相手が誰だか気になってたんだがなぁ。 読了日:10月8日 著者:秋本治
読書メーター

10月の音楽メーター
聴いた音楽の枚数:2枚
聴いた時間:58分

SAYONARASAYONARA
名前から荒ぶる酔っ払いって印象があったんだけど、そんなことはなく。ゆるくていい感じ。これまで聞いた星野源の曲と同じように。マリンバのせいか、細野晴臣を思い出した。
聴いた日:10月11日 アーティスト:SAKEROCK
25(DVD付)25(DVD付)
これまでライブ盤で聞いた曲も、表情を変えているのが楽しい。太陽のシェリーは名曲だ。涙が出るくらい。
聴いた日:10月07日 アーティスト:麗蘭

わたしの音楽メーター
音楽メーター