The Day in a Life

…と日記には書いておこう

能登牛丼

カミさんの元同僚 Kさんとドライブ。奥能登巡り。一番の目的は能登牛丼@瀬戸。

http://www.okunoto-ishikawa.net/modules/donmap/

こーゆーイベント(?)があるらしく。Kさんが食べた中で一番美味かったのを紹介してもらったわけなんですけど。いやぁ、美味かった。すげーよ。

能登牛丼の前に見附島に寄ったり、その後は結果的に道の駅巡りになっちゃったドライブ。すずなり→千枚田ポケットパーク→輪島とゆールート。廃線になった鉄道の駅が道の駅になってるところが面白かった。

ムスメは色々と退屈だったみたい。見附島とか千枚田とか喜んで散歩してたんだけどなぁ。車の中での時間潰しができなくて。次回はなんかムスメ対策を考えないとなぁ。