The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Wah狩り

妻子が妻の実家に里帰り。金沢駅まで送って、その帰り道、足をのばして野々市ハードオフまで行ってみる。なかなかの楽器の品揃え。しかし、ワウの出物はなかった。が。Lovepedal Babyface Tremolo を発見。GW 中は 10% Off とのこと。興味を持ってたセッション仲間の Sさんに連絡してみたら、代理購入を依頼されたのでゲット。

夜、友人のライブを見に富山市まで行くんだが、早めに行ってハードオフ巡りをすることに。
その前に、Sさんの店に寄って Tremolo を配達。暇だって話をしたら、明日遊ぼうと誘われる。ありがたや。

富山市内には 10km くらいの間にハードオフが 3件もある。dahnishi さんに連絡を入れながら順に巡ってジャンクをチェック。ちなみに GW 期間はジャンクは 30% Off とのこと。ミニジャック給電の旧い Crybaby が接触不良&ゴム足欠品ということで 3K(写真左)、現行品がスイッチ不良ってことで 2K(写真右)で出てた。3K の Crybaby は dahnishi さんが欲しいというのでゲット。2K の方は自分用にゲット。3.5K で二台。いい買物したわ。

その後、やっぱりセッション仲間の Yさんの店に寄る。子供服屋さん。ムスメが気に入りそうでサイズも合うTシャツを発見してゲット。
今日はいい日だ。