The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Live at casa de la musica

高岡市の商工会が主催/企画してんのかな?キカレーマ 2016 そこたら10ライブというイベント。市内複数箇所のライブができる店で同時多発ライブを行うとゆー。いいイベントだ。それに参加して出演。会場は日頃セッションでお世話になってる casa de la musica。

セットリストはこんなだ。

1. These Foolish Things (Billie Holiday)
2. Crazy You (Prince)
3. Move Over (Janis Joplin)
4. Summer Time (Billie Holiday)
5. Billie's Blues (Billie Holiday)
6. Lemon Song (Led Zeppelin)
7. Moon River (Audrey Hepburn)
e. Smile (Charles Chaplin)

出来は…うーん(苦笑)。気長に行くか見切りをつけるか、どうしよう(笑)?

今回フットパーカッションを使ってみたが。踏むの忘れてばっかでした(苦笑)。ちゃんとこいつ含めて練習せんとアカンなぁ。しかし、アコギだけなら聞こえるけど、エレキでアンプ使うとアカンねぇ。しかも、ステージ、カーペットが敷いてあって。鳴らし難い。色々考えてみよう。