The Day in a Life

…と日記には書いておこう

MXR Analog Chorus M234

http://moridaira.jp/posts/mxr-m234

年末、妻子が美容院へ行ってる間にハードオフへ。ヤフオク相場より微妙に安い値付けがされてたので、思わず引き取ってしまう。

tc の Corona には不満はないので、無駄遣いかもしれんが、アナログのコーラスも押さえておきたくて、ずーっと気にはなってた機種。2バンド EQ って仕様も嬉しい。
EQ 可能なコーラスとゆーと、CE-5 を持ってたことはあるんだけど。CE-5 の箱鳴り感が気になってあまり使わなくて。そうこうしてるうちに必要ないなと思ってしまい、手放してて。この M234 は今んトコそんな感じはなく、好感触。

しばらく持ち歩いて評価してみよう。