The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Stray Sheep / 米津玄師

reissuerecords.net

初めて名前を見たのはヒロアカの主題歌かな?「ピースサイン」。そのうち色んなところで名前をみかけるようになって。けど、曲によって全然オケの雰囲気が違ってて。なんかつかみどころに困ってしまってる。歌手なわけじゃなくて、トラックメイカーってことなんだろう。で、興味が広範囲だから、なんだかバラバラな感じ。今回アルバム通して聞いてみたが、なんとなく統一感があるような。まだよくわかんないな。このままつかめないままの人で居続けて欲しいな。

あと、ライブってどうやってるんだろな?バンドつけたりしてんの?それともカラオケだったり?一回見てみたいな。

で、インパルスの板倉に似てない?